お知らせ

2021-09-01 17:00:00

弊社の営業に関するお知らせ(9月1日更新)

 

平素は弊社のサービスをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、埼玉県全域に緊急事態宣言が再発令されました。これらを受けまして、弊社といたしましては飲酒運転防止を踏まえながら9月30日までの間、営業内容を下記の通りとさせていただきます。皆様のご理解をよろしくお願い致します。

 

 

1、最小限の範囲で運転代行業務を行います。これにより、お客様の飲酒を目的とした夜間外出機会自粛を促してまいります。

 

 

2、原則として完全予約制となります。弊社車両は市中での待機を行いません。

また、万が一の際に感染追跡が困難になることから、弊社にご登録いただいているお客様を優先対応とさせていただきます。

 

 

3、ご利用のお客様は、マスク着用をお願い致します。(標準約款第4条12号関連の措置となります)

 

 

弊社スタッフにつきましては、次の通り感染対策を行っております。

 

●新型コロナワクチン接種(ファイザー) 2回接種済

 

●1業務ごとの手指消毒の実施 サラヤ製 消毒用ハンドアルコール使用

→エタノール72.3w/w%(質量パーセント濃度) ウイルス対策適合品

 

●マスク着用(不織布・シャープ製)

 

詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。