お知らせ

2019-09-30 19:01:00

消費税率変更につきまして

平素は弊社のサービスをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

さて、令和元年10月1日(火)より消費税率が8%から10%に変更となります。また、同日に発効の都道府県別最低賃金の見直しによって、雇用を含む労働環境に大きな変化が生じる見込みとなっております。

 

弊社の運転代行料金につきまして、今般の消費税増税や賃金上昇に対応するためには一律200円程度の値上げが必要と試算しております。しかしながら、本年4月1日のご利用分より料金の改定をさせていただき、お客様にご迷惑とご負担をおかけしていることを鑑み、当面の間、弊社運転代行料金を据え置くことといたしました。

 

価格表示につきましては、国税庁の総額表示の義務付けをうけまして「総額表示方式」(税込表示)となっておりますので、お客様のお支払総額は令和元年10月からも今まで通りとなります。先日、サウジアラビアの石油施設が攻撃され、世界情勢によりガソリン価格の高騰も見込まれておりますが、さらなる状況変化の際には改めて価格改定のお願いをさせて頂きたく存じます。

 

今後も安全の確保、利便性の向上を図り、安全・安心な運転代行サービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。